恐怖 スキー場 リフト 高速で逆回転 後ろ向き 高速回転 ヤバ過ぎ 怖わ過ぎ

マジでビックリしました。

ニュースで見た人も多いと思いますが

ヤバ過ぎる動画ですよね!

想像してもわかりますが、

スキーやスノボに行く人なら、他人ごとではないかもしれません!

まさに、身の毛もよだつ とはこの事ですよね!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

旧ソビエトのジョージア北部グダウリにあるスキー場で16日の出来事ですが、リフトが突然故障して制御不能になり、乗っていた客のうち少なくとも8人が怪我をしましたとのことですが、現地のメディアは、いずれもけがは深刻ではないと伝えているらしいですよ・・・

おいおいって感じでしょ!

噂によるとスイッチを押し間違えたとか・・・?

それって、

ヒューマンエラー?

操作ミス?

人為事故?

日本なら大問題です。

スキーもスノボもするので、もちろんスキー場でリフトにも乗るので、想像もイメージも出来ますが、あのスピードで後ろ向きに高速で動くって、コワスギマス。

リフトの乗るところをぐるっと回ってイスがたまっているの、ヤバ過ぎでしょ!

飛び降りた人は、ナイス判断だと思いますが、スキーの板やスノボの板をつけたまま、飛び降りるのって足が自由にならないので想像以上に怖いんですよー

絶叫マシーンにも見えますが、これはリアルです。

事実の事故です。

ニュースでも観た人は多いと思いますが、これです。

↓ ↓ ↓

ヤバスギでしょ。

コワスギでしょ。

何回みてもコワい映像です。

リフトの管理会社様、定期点検はよろしくお願いいたします。




【PR】ファクタリングとはお客様の売掛金を売買する事により資金を調達出来るシステムです。
詳しくはトラストゲートウェイまで

About the Author